Mamyさんの家

今年も半分世界的(社会)数秘で見ると今年はどんな年かおさらいしましょう

ご予約・お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

今年も半分世界的(社会)数秘で見ると今年はどんな年かおさらいしましょう

今年も半分世界的(社会)数秘で見ると今年はどんな年かおさらいしましょう

2023/04/25

【グローバルナンバー】

社会的に流れるエネルギーのことで

 

個人は別で

パーソナルイヤーナンバーが

あります。

 

今回はグローバルイヤーナンバーです。

 

今年ももうすぐ

半分が終わろうとしていますが

 

2023年って 

どんな年?

 

今年は『7』の年です。

不思議な感じ、物質界を超えた不思議な感じ聞いたこと

、エネルギーって言うような感じしますよね

目に見えるものだけではない所とつながるって言うような

そーゆーエネルギーを含んでいます。

 

自分の内側をこじ開けてみるとか

自分のことが1番わからない

 

自己探求本当の本質を

追求していくような

大切な1年のテーマになっていきます。

 

本当の本質を追求して真理に迫っていくような

目覚めっていうのを

体感しやすいって言うような

I年間になるようですが

 

その目覚めは

1つだけじゃないですよね。

それぞれにある目覚めですが

個人個人だけじゃなく

社会全体も

そういうエネルギーになりますので、

 

物質的なことに

固執しすぎてしまったりとか、

社会に認められたい

欲求が強すぎたりだとか

 

動きにくさを感じられる方も

多くなってくるかもしれません

 

自分自身の感覚を

信じていきながら

新しいところに

飛び込んでいきやすいって言うようなことをありますね。

 

例えば人数が多い

ことっていうのが

正義なのかとか?

 

今までこれが常識だよね 

っていたことへの違和感とか

が湧き上がって気安い年になります

 

新しい感覚と動きの中で、

社会の仕組みが

大きく変わるようなことを

体験するかもしれません

 

今の世界にはフィット

してないよねって

言うようなそんな違和感から

何かが始まっていくって

言うことがあるかもしれません

 

最初は体験したことが

なかったりとか

前例がなかったりとかするので、

未来への不安だったりとか、

 

 

今を変えられないと

思い込みだったりとか、

そういったネガティブな

感情と対面しやすくもあります。

 

 

変革のようなタイミングで、

昨年の

愛と調和を意識してなかった方は、

ネガティブな内省に傾きやすくなる方も多いんですね

 

例えば頑固になりすぎたり

他者の意見を受け入れられなかったりとか、

 

今までのやり方に

こだわってジャッジ

しまくったり

 

ある意味それは生き様の

チョイスの1つかもしれませんが

 

もしもそういう人から何かの

攻撃があるなーって

感じられた場合は、

 

自分が選んでない思考に

引きずられない

自分自身と向き合うっていうのも

 

大切な1年のテーマに

なっていくかもしれませんので、意識してみて下さい

 

自分と違う人の意見っていうのをジャッジして気持ちいいかなぁ

とか

瞬間的な言葉や行動を

ネガティブに引きずりすぎてないかなぁとか、

自分の意思よりも

周りの意思を尊重しすぎてないかとか

いつになったらわかってくれるんだろう

 

 

自分自身の内側と

しっかりと対面することに

なります。

 

それでも今の自分には

ちょっと必要ない関係だとか必要ない状況だと思ったら、

手放す勇気っていうのも

 

自分自身が決めて決断しください。自己探求をしているからそ、

 

 

その先に自分が

自分をご機嫌にしてあげられるって言うような未来が待ってます。

 

様々な体感に

蓋をしないでちゃんと

自分に問いかけてみてくださいね

 

生きていく上で

何度も自分に問いかけながら、

 

そして前に進んで

いくんだと思います。

 

小さな自分変革の年

2023年

自分としっかりと向き合いながら、

 

世の中がもっと

す晴らしいと思えるように

楽しんでいきたいと思います。

 

出しダァ!w

--------------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。